友達紹介・招待コードまとめメディア『スマゼロ』

【スマホをハックして0円で豊かに生きるプロジェクト】近年急増するアプリ・サービスの友達紹介キャンペーンや招待コードをまとめるメディア。その他にお金を使わずに衣食住を手に入れるライフハックを発信。

【総額3,000円分】友達紹介・招待コードのある銀行・決済アプリ4選【2022年11月】

初めまして、スマゼロ(@zeroenhackと申します。
普段はお金に困っている学生や主婦さん向けライフハック情報を発信しています。よければTwitterの方もフォローください。

この記事では近年増加するスマホ用アプリの招待コードをまとめています。アプリやサイトの新規登録の際、「招待コードの入力」を行うと現金やポイント特典、割引クーポンなどが手に入り通常の登録よりお得です。

この記事に掲載している、銀行・決済系アプリの友達紹介・招待コードを利用すると【総額3,000円分の現金】が手に入ります。

ぜひクリスマスや年末年始のご褒美にお役立ていただければ幸いです。

 

友達紹介・招待コードのある銀行・決済系アプリ4選

銀行・決済系アプリの友達紹介キャンペーン・招待コードのあるアプリは下記の4つになります。

・みんなの銀行
TOYOTA Wallet
楽天ペイ
・B/43(ビーヨンサン)

1つずつご紹介して参ります。

【みんなの銀行】新規口座開設時に紹介コード入力で1,500円GET

みんなの銀行は、ふくおかフィナンシャルグループが設立した日本初のデジタルバンクです。残高はセブン銀行等で下ろせる他、プレミアムサービスにて最大5万円のカバー制度(立て替え)が可能です。

アプリをダウンロードし、口座開設時に下記の紹介コードを入力すると、口座開設後に1,500円が手に入ります。(1,000円から変更)

詳しい口座開設の手順やサービスの概要はこちらの記事をご覧ください。

紹介コード👇👇👇

XIHpkgbh

TOYOTA Wallet】新規登録時に紹介コードを入力+初めてのチャージで1,000円分の残高GET

TOYOTA Wallet(トヨタウォレット)は、トヨタの決済アプリになります。様々な決済手段が用意され、トヨタ売店を始め全国のコンビニやスーパーマーケットで利用可能です。

下記の招待コードを入力し会員登録、初めてのチャージを行うと1,000円分の残高が手に入ります。TOYOTA Walletアプリダウンロードはこちら

紹介コード👇👇👇

AATW4HWQ

楽天ペイ】招待リンクから新規登録で200ポイントGET

楽天ペイは、楽天が運営するスマホ決済が簡単にできるアプリです。おすすめしたいキャッシュレス決済2年連続No.1にも選ばれています。

アプリに初めてログイン&クレジットカード登録で200ポイントが手に入ります。招待リンク、アプリのダウンロードはこちらから。

【B/43(ビーヨンサン)】招待コードを使って会員登録で300円の残高GET

B/43(ビーヨンサン)は、家計簿プリカアプリです。予算をチャージして支払うだけ、Visaプリペイドカードとスマホで支出管理ができるアプリです。

招待コードを使って新規登録して、初めて1,000円以上を入金すると300円の残高が手に入ります。詳しくはこちらのURLから。

紹介コード👇👇👇

6VRN4O

【2022年11月】友達紹介・招待コードのある銀行・決済アプリ4選【総額3,000円分】まとめ

ここまでお読みいただきありがとうございました。

実は当サイトが調査しているところですと、友達招待・紹介コードを展開するサービスは70以上に及びます。追ってこれらのサービスも随時更新して参りますのでブックマーク等していただき、引き続きご覧ください。

またこの他にも本はてなブログではお得なアプリキャンペーンやライフハック情報を発信して参りますので、はてなブログTwitterのフォローの程宜しくお願いします。

twitter.com